刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

紅葉

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 テンに職場体験の子が着ました。自分もそういえばしてたなあと懐かしくなりました。何を感じてしてたのか、記憶にはありませんが、良い経験になって戻っていってもらえればと思います。

 さて、今週の日曜日にバドミントン仲間数人と香嵐渓へ行きました。土日のライトアップ最後ということだったのですが、思っていたより空いていてよかったです。ここ何年かは毎年行っているのですが、やっぱりいいものですね。

 ライトアップのポイントを外れると薄暗くて、川の流れる音がとても風流で癒されます。明かりが少なくなることで星空が綺麗になり、とてもいい雰囲気になります(笑)そこにはツリ橋もあり、震度3ぐらい揺れます。つり橋効果なんてものが本当にあるかもしれませんね。ここまで読むと、H松さん、Sばらさんがニヤニヤしそうですが(笑)

 香嵐渓には見所に山登り? なところがあるのですが、そこもライトアップされてとても綺麗になります。ただ、僕らは川なり星なりつり橋に時間を使っていたので、突然消灯。真っ暗になりました。何も見えなかったのですが、登りたい人がおったので最後まで登りました。

 結局紅葉は少ししか見なかったのですが、それはそれで楽しいひと時でした。

 誰といったかって?(笑)

 内緒です(笑)