刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

スポーツの楽しみ方

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 こんにちは、杉浦です。さて、3周年記念キャンペーンも残りわずかとなってまいりました。今を逃しては中々ありません。是非、この機会に友達を誘って、盛り上げていきましょう。

 僕の通っているバドミントンサークルで、あの名作、『スラムダンク』が流行ったきっかけで、バスケットボールをするようになりました。既に2回開催されております。中には数人経験者はいますが、ほぼ初心者の集まり。ポジションと呼べるものはそこには存在せず、ボールがあるところに向かっていくというプレースタイルではありますが、がむしゃらにボールを追いかけたり走ったりするのが面白いのでしょうね。仲間同士というのも大きいかもしれません。とりあえず楽しくやっています。

 テニスを含めてスポーツは、仲間とともにプレーして、ボールをがむしゃらに追いかけていくことが楽しむ方法なのかもしれませんね。テンでもたくさんの人がいます。年代は違えど、一緒にテニスをする仲間。少しずつでも会話をしていくと、テニスライフがもっと充実するかもしれません。そんな手助けを僕らはしていきます。