刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

大ヒット!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

先週の日曜日 テンテ二ナカシマ杯男子シングルストーナメントを

開催しました。

今年のシングルス最終戦 熱のこもったすばらしい試合でした。

今回の試合は学生や学生あがりのハードヒッターが多く

フォアハンドのすばらしい打ち合いが繰り広げられました。

唖然とするスーパープレーも数多くあり大いに盛り上がりました。

そんな中優勝を決めたのは火Hクラスの渡邊大季さん。

フォアハンド一辺倒では勝てないことを

しっかりと後輩たちへ教えてくれました。

良いメッセージくれましたね。お疲れ様でした。

そんなわけで祝勝会は、近くの焼肉屋 長寿園さん

前回、ゴルフの帰りに3年越しの気合で入り大ヒット!!

暖かい雰囲気のお店はおじちゃんもおばちゃんも最高の笑顔で

気前よく迎えてくれます。

自分もあんなふうに人を癒せるようになりたいと感じました。

安い 美味い 暖かい!!

一押しです

それも其のはず

創業36年 自分と同じ年です。接客の基本学ばしていただきました。

ご馳走様でした。また行きます。