刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

アスナルライブ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。今日もいいお天気ですね。

フロントの有馬です。

フロントの入口付近に中古ラケットが置いてあるんですが、昨日また大量に入荷いたしました!!

レア物、掘り出し物があるかもしれませんので、レッスンのついでにでも覗いてみてはいかがでしょう??

さて、先週の土曜はお昼で仕事上がって、念願のやなわらばーライブを見に金山へ行ってまいりました。

職場から金山行くのに地元まで戻ってたらライブに間に合うか不安だったので、刈谷からJRに乗って行ってきました。

その時間、なんと驚きの10分弱!!

西尾からだと1時間かかるのに

本当地元は僻地ですね。。

着いたら、やながリハーサルしてた。

友達と合流して、混む前にCD買って、スタンバイ!!

14時~ライブ開始。相変わらず、ステキな歌声(#^^#)

癒される~(^0^)

終わってから、握手会でサインゲット(^0^)v幸せ~

そんなこんなでライブは終了して、友達とお茶&軽くアスナルをウロウロして解散して刈谷から家に帰ろうと運転してたんだけど。。。

ナビが作動しない。。。

一応起動してるのに、一切しゃべらない。

とりあえず青看板で高浜まで行けば知ってる風景に会えると思って運転してたけど、行っても行っても分からず。ナビは相変わらず知らん振り。

ずっと走ってたら、田んぼ道みたいなとこに入ってきて、街灯なくなり、さらに焦る。

道に車を路駐して、ナビを再検索しても、動かない。

現住所を知ろうと思って、検索しても、さっき居た刈谷駅を示す始末。

機械に頼った自分に愚かさを覚え、信号まで行き、近くにあったサークルKに車を停め、地名を覚え地図を開いて調べたら。。。。

あれ??

鉛筆で線が引いてあり、近くにブックマークしてある。

あれ??

周りを見渡すと、、、、、

tenの隣にあるいつも行ってるサークルKでした。

いつも通らない道から(しかも夜)来たから全然分からなかった!

ハズカシー!!でも、帰れて良かった。