刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テンカップ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは コーチの中島です。

景色、写真

景色、写真

先日、第2回テンテニスゴルフカップ(ややこしい名前)が秋晴れの中、三重県ルート25ゴルフ場で

開かれ楽しい笑顔の仲間達と満喫してきました。

私自身は人生2回目のコースなのでスコアは気にせずゴルフ場特有の気持ちよさと

大自然(コース上を野生の鹿が走ってました。。。)を満喫してきました。

てことでゴルフも楽しいですね。

第3回は中島杯に名を変えてテンイベントにしちゃいましょう。

参加表明お待ちしております。