刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今週はどうだろう?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

9月も後半ということで、3周年キャンペーンも~11月入会までであと約2ヶ月弱ですね。

とてもお得なキャンペーンになってますので、この機会にtenの楽しさをお友達に教えてあげちゃいましょう!(^0^)友達とテニスをすれば、楽しみも2倍、3倍と広がっていきますよね☆

私も毎週水曜夜にテニスサークルにてテニスをしてるんですが、先週は残念ながら雨で(^^;)

なんとかもつかな~と思ってたんですが、家を出るくらいにポツポツ。。。

でも、サークル幹事が『今日は決行です!!』と言ったので、濡れる覚悟で行きました。

ですが、到着寸前雨が。。。ザーーーーーーーーーーーー(>0<;)!!!

結局雨宿りして、近くのガストでお食事会して帰りました☆

今週は今の天気予報的にはなんとかギリ持ちそうなので、期待しつつ。

今はボレーが上手くなりたいので、特訓中です☆

頑張るぞ~!!p(^4^)q