刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お久しぶりの北川です。

昨日は、すごい雨でしたね。

軒下にまだ七夕飾りを出しっぱなしで、トホホな感じになっていました(v_v)

お願い事は叶うのかッ?

今日は、昨日の雨がウソのようにいいお天気でしたね♪

梅雨明けはいつになるんでしょうか(?_?)?

tenにも、今日はかわいい?お客さまが…

なんと!!フロントに「あまがえる」!!(結構大きめ)(^^:)

ちょっと、ちょっと!!どこから入ったの??

丁重に扱い、外の草むらまでお見送りしました。

小さいのは大丈夫ですけど、まるまると太っていたので、ちょっとビビりました(汗)

周りに誰もいなくてよかったよ。

ところでみなさま、ご存知ですか?

7月度は7月28日(水)までです。

7月29日(木)より8月度になります。

コース変更などの諸届けは28日までにお忘れなく(^ー^)b