刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

蒸し蒸ししてます

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日も暑いですね~。フロントの有馬です。

7月のキャンペーンは一ヶ月体験受講です。

一回の体験レッスンではわからないレッスンの雰囲気や続けれるか不安、、、といった方にオススメです。

受講を迷ってるお友達がいましたら、是非誘ってきてくださいね♪

夏といえば、最近すっかり忘れていたダイエットですが、

水着を買ったりすると「やらなきゃ」という念にかられます。

先日、今日のような蒸し暑い日にバドミントンに参加してきたんですが、体育館の中だったので、サウナ状態。。(^^;)

最初は暑くてダレてたんですが、やっぱ試合になると真剣ですから、暑さを忘れて頑張ってやってたら、

もう汗だく(^0^)v

いいダイエットになりそうだ♪

でも、昨日の夜にフリーの将〇君からディズニーのお土産のおせんべいを差し入れしてもらい、

さらに月Gの磯〇さんからもお菓子やチョコを差し入れしていただいたので、また食べちゃいました(^^;)

ああ、ダイエットが。。。

一番必要なのは誘惑に負けて食べない強い精神力かもしれません笑