刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

スラムダンク

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 今月はサービスリターンです。様々な悩みを解決していきましょう。

 スラムダンクという漫画をご存知でしょうか。最近のマイブームがそれです。様々な場面で台詞を使えないかと考察していました。もちろん一人ではありません。七人くらいです。一人だったらただの根暗になりかねません(笑)バドミントンで使える台詞を考えていたのですが、テニスでも十分使えるところはあります。もし、一人でニヤニヤしてたら、スラムダンクの台詞を思い出し笑いしているのかもしれません。

 今度スラムダンク合宿をしようという話も出たほどです。どうですか? もし興味があるなら語ってみませんか?(笑)

 日曜日にテンのアイドルHる田君が試合に出るみたいです。

「最後まで希望を捨てちゃあいかん。あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 がんばれ! テンのアイドルHる田君!