刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ドライブ。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは♪

日中は暑いですが、朝・晩は冷えますね!

とっても体調管理が難しいですが、皆さん 風邪など ひかれてないでしょうか?

先日、衣替えしたものの~~

毎朝、着ていく服に悩みます。

でも日中は暑いので、冷たいものが食べたくなります。

 今週は、茶臼山の芝桜を見に行ってきました~川隅です。

すごく混み合うという情報だったので、朝4時に家を出発しました。

・・・が、それでも 駐車場入るのに渋滞(・・?)

早朝のリフトは、ちょっと肌寒かったけど、眺めはよく ちょーど身頃でピンクのじゅうたんでした♪

 お昼は、最近TVでやっていた回転寿司『武蔵丸』に入りました。

[こぼれすぎイクラ]・[びっくりネギトロ] これが、5~6皿ほど流れてくると笑えます(^ロ^)

見る価値あり~~♪1度、行ってみたかったんだよね~。

 帰りは、豊川稲荷に寄って

『テンに、より大勢の人が利用してくれますように…☆』と、お願いしてきました(笑)

 只今、春のキャンペーン、まだやっています。

今月中まで、入会金 無料です。是非是非、この機会を♪