刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

運動会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日は、長女の小学校の運動会でした。

去年は、途中で雨が降ったりしたけど、

今年は素晴らしく晴れました(^^)v

長女は、ダンスと綱引きと徒競走の3種目に出ました。

ダンスは長女の大好きな「嵐」の曲で、うちに帰ってからも

CDをかけて練習してました。

ウチでは、ちゃんと最後まで間違えずに出来たことが

なかったのに、今日はバッチリでした。

なかなか本番に強いらしい。

あとは問題の徒競走。

あんまり運動神経のよくないウチの子。

運動神経は母親譲り…。って誰かが言っていたような。

みんなゴメンね(v_v)

でも、目標を決めて、ほぼ毎日練習しました。

ちなみに目標は「3位以内に入ること」でした。

何人で走るかは聞かなかったけど…

1レース6人でした。長女にしてみれば、6人中3位は

快挙ですが、見事目標クリア!!!

とっても暑かったけど、長女の成長を感じられた1日でした。

で、月曜日は代休。

たまには2人でお出かけしたいな☆

どこに行こうかな(^m^)♪