刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

杉浦です。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 昼は暑く、夜は寒い秋のような気温になっていますが、風邪等ひかないよう体調管理をしっかりしてください。健康あっての楽しい人生いかがお過ごしでしょうか。

 こんな季節だからなのかやっぱり出ましたGが。旧式のGなのですが、それでも機動性がすごい。あの赤い彗星もビックリなほど。量産型であっても存在感は抜群。1機見かけたら1,000機いると思え。なんて考えたくもありません。一昔まではスプレーガンを噴射してもしばらく動き回り、反抗、反撃をされ、気絶しそうになっていましたが、最近は科学者の研究の賜物、新兵器『Gジェットプロ』のおかげで瞬殺できるようになりました。ただ、瞬殺できるが故の問題、それは残骸の処理。Gが苦手な私にとって一番の難関。存在自体が無理なのに、どうやって触れというのだろう。

 科学者は本当に色んな新兵器を開発してくれる。残骸処理が苦手な人の心強い味方。効率よく何もなかったかのように処理してくれるのが新型『マイファーザー』その姿はまさに一家の大黒柱。おかげで杉浦家は安泰です。

「お父さんちょっと来て!」

 の合言葉で登場してくれます。