刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

welcomeパーティー

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 こんにちは。

ここ数日、田んぼの横を通ると、カエルの合唱が聞こえてきます♪

天気もグズグズだったり・・

昨日・今日は寒いけど(*ω*)

そろそろ、蒸し暑い梅雨の季節の始まりかな~

 そんな時期、友人の家に毎年 マレーシアからホームステイの子がきて、

今年も有難く、ホームパーティに誘われました。

今回は家で【手巻き寿司を作ろう会】で、始めて 巻きすを手にするマレーの子は、

楽しんでいました。(o^_’)b

私より器用に 細巻き・軍艦巻きをこなしてて、ビックリ◇(ё_ё)◇

聞いてみたら、日本に来たのは始めてだって・・・

とても、日本語が お上手で 羨ましい↑↑「勉強家らしい。」

ハァ↓簡単な英語も使えない自分に、毎回ガッカリ!!

家に帰って英会話の本を見て『よ~し!単語でも覚えるゾ!』と思っても、3日坊主。

次の年には、すっかり忘れて、また凹みの繰り返し。

ペラペラ喋れたら、苦労しないのになぁ。∧(^-^)Х(^o^)ノ

年に1度だけど、とても貴重な体験をさせてもらっています。川隅でした。