刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今週の出来事

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんばんは。

2週間ぶりの北川です。

今週は友だちが誘ってくれて、一緒にマッサージをしてもらいました。

私の中の勝手な想像で、寝そべってうっとりしながら…。

なんて優しいものとは、かなりかけ離れたものでした。

まず、足の裏  すでに激痛

そして足首→ふくらはぎ 常に激痛

リンパが流れていないから、むくみ太りですね。

と教えていただきました(v_v)

お水を1日2リットルと、簡単なストレッチを毎日続ければ解消されるそうです。

頑張らなきゃ!!

あと、骨盤や肩 首 頭と全て終わるまで、ずーっと痛かったのは言うまでも

ありませんね(^^)ゞ

お水と運動!あとは睡眠!これ大切ですよ。とのことでした。

来月までちゃんとやってないと次のマッサージのときにバレるから

気をつけないとね!また痛いし…。

というわけで、また来月報告いたします。