刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

新緑の季節

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 こんにちは。

あちらこちらで可愛いお花が咲いていて、

この時期は、何処へ出掛けても気持ちいいですね~♪

 晴れた日には、喫茶店のテラスでのんびりティータイムしたり、

ちょっぴり リッチな気分を感じています。川隅です。

 先日、友達と公園でお喋りしていた時のこと・・

突然、バックからお抹茶セットを出して、たててくれました。(お饅頭付き)

とても、新鮮で心が、洗われている様でした(^.^)

とは言え、ペロっと食べて飲んでしまった私ですが、

室内ではなく、青空の下でゆったりとお手前してくれた

友達に感動でしたo(^ワ^)o

私も日本人の一人で良かったなぁ~~ととつくづく?思うひとときでした。