刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

串本ダイビング

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 和歌山県串本町にある海は黒潮の影響で沖縄並みに綺麗です。5月9日に潜って参りました。

P5090445.JPG

可能な限り近づいてみました。ハコふぐかなと仲良く寝そべっています。近寄りすぎると逃げていきましたが、別の場所で又同じように止まっていました。愛くるしいですね。目も可愛いです。

P5090465.JPGP5090413.JPG

海面に光が差し込む場面と、人のはく空気の泡が好きで融合させて見ました。海の中では様々な表情を見せてくれます。

P5090433.JPG

集合写真。今回は三人で行きました。次回はもう少し人数を増やして行ければなと思っています。

人は、こんなキレイな海を知らずして頭の中、机上で決めたことで自然をつぶしています。中には反対する人がいるにも関わらず、結局無駄に終わることも多いです。何とかならないものかなと思いました。

 自分も環境に悪いことはしているので、大きなことは言えないですが、少しずつでも出来ることはやっていくようにしなくてはならないですね。