刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

衣替え。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 5月も半ば、すっかり日差しも強くなってきました^^;

実家の西尾方面では、今 お茶摘み真っ盛り~~☆

学生時代、授業が3日間 お茶摘みでラッキー! (勉強しなくていいから(^皿^))

クラス全員で競い合い、最後におやつ付き♪

そんな思い出が懐かしいなぁ~川隅です。

 以前は、6月が衣替えシーズンだったのが、なんだか年々衣替えも早くなってきてるよーな・・・

忙しいと、ついつい後回しに。。(p_ー)o

衣替えは、勢いでやらないと、なかなか出来ない私。

今年も早く済ませました~。ほぼ、1日がかりでネ。

これ又、雨女・・(?_?) 朝、晴れていたから完璧~と思ってやってたら、『あれっ?』ですよぉ。

晴れの日が続く時にやるのがベストなんだけどサッ。

夏服と冬服を入れ替える事で気持ちも一新♪

何より部屋がすっきり片付いた事がウレシイな\(≧∀≦)/

テンのフロントも、扇風機&蚊取り線香 スタンバイOKです(笑)