刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テニスマシン&バーベキュー大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

5月9日にテンテニ恒例のバーベキュー大会を開きました。

本当に快晴で絶好の行楽日和でした。

今回は、海鮮物や野菜系も織り交ぜながら楽しくオヤジ飯をこしらえました。

網の上には沢山の美味しい?食材が並べられましたとさ。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

気づけば夜

終了時刻がなんと21時!!

時間を忘れて楽しみました。

御参加いただいた皆様 ありがとうございました。