刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

あれ?夏??

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

って思うほどの陽気ですね~。

フロントの有馬です。

あまりの暑さで長袖で来てしまったことを激しく後悔しつつ(^^;)

でもGWは見事に晴れ間が続きましたね。

本当にドライブ日和でお出掛けには最高の連休でした。

私は連休はなかったので、バーベキューを友達としたんですが、

大勢だとついつい買いすぎてしまうので、やっぱり食べ過ぎてしまいました。

最近ダイエットもすっかり口だけになってしまっているので、

夏目前ということで、最近バドミントンも始めだしたんで、

テニスと合わせて沢山動いてカロリー消費しようかと思います。