刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

セブンティーン

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

って、なんかいい響きですね。

長男が昨日、17歳になりました(^ー^)v

フロントの北川です。

とは言っても、昨日から遠征で和歌山に行ったので、会ったのは朝学校へ行くまでのほんのわずかな時間でした。

ちなみに、帰ってくるのは5日の夜です(v_v) 

こうやって、子どもと過ごす時間ってどんどん少なくなっていくんですかね?

寂しいような、頼もしいような…。

とりあえず、5日まではお弁当を作らなくていいのはうれしいな♪

ささやかなGWです(^^)v

ところでみなさんは、このGW何をして過ごされますか?

振替の残っている方!!このGWで消化しませんか?

tenはGWも休まず営業しております☆

週間天気予報によると、お天気もまずまずの様子。

tenでいい汗流して下さいね!