刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

口は災いの元

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 待ちに待ったGWですね。去年までは休みだったので、今仕事をしていることが不思議です。「今年は10連休ぐらいあるよ」というと、皆いいなあと口をそろえていいますが、今回は逆の立場となり、自分がいってしまいました。杉浦です。

 人間、立場が変わると心境まで変わってしまいますね。今年、トヨタ系の休みは7連休だそうです。いつもより少ないので、本人達は悔しがっていました。7つもあれば十分だろ! 突っ込みたかったのですが、いえませんでした。他人が羨むようなことは軽々しく口にしてはいけないと学びました(笑)