刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日からGW~♪

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 早いもので、4月も終わりですネ。

フレッシャーズさんも新しい環境に、少々 慣れた頃でしょうか?

GWは、遊びに行かれたり、旅行したり、仕事に追われる方と色々あると思います。

何とか、天候も良さそう&気候もちょうど 良くなってきました。(o^-’)b

お暇間な方は、身体を動かしにtenに お友達誘って、テニス体験に来ませんか??

川隅です。

ここ最近、我が家は 竹の子のオンパレードです。

出始めは高価だった竹の子も、今では毎日のように知り合いの方から頂きます。

貰える時って、重なるんですよね~(笑)

皆さんは、どのよーに食べていますか?

ちらし寿司・味噌和え・煮物など等・・・

私は、竹の子キンピラ風が大好きですが、食べ過ぎると お肌がボロボロになっちゃうんです。(泣)

さすがに、毎日毎日 竹の子料理も飽きてきました。(≧д≦)

一作日の大雨で、又 ニョキニョキ伸びたんだろーな。。

竹は1日で1メートルほど、1時間に約10cmも伸びる!?と聞いて、ビックリです(☆。☆)