刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

また雨

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。フロントの有馬です。

先週に引き続き、火曜日は二週連続の雨です。

本当最近雨が降ると一日降り続いてしまいますね。

気がつけば、もう5月なのに、寒いからまだフリースがしまえません(^^;)

そういえば、あと数日でGWですね。

みなさんもう予定は立てられましたか?

私はGWはいつものお休みなので、友達と映画に行ったり、BBQしたりするくらいですが、

海外行く方もいるんでしょうね(^^)

週間天気によれば、5月2日ころまではしばらく晴れそうですね。

5月9日にはtenでBBQもやるそうなので、お時間があれば参加してみて下さいね~。