刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

GWまであとすこし!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

っていうのに、なかなか嫌な寒さが続きますね。

先日から、ちょっと風邪気味の北川ですが、

今日もみなさんは元気いっぱいにレッスンです♪素晴らしい☆

 

最近、雨降りの日も多いですね、梅雨より多いような。

野菜も高いし…(v_v)

なに着ていいのかもわかりません。

でも、幼稚園のお母さんたち、カワイイ長靴を履いていることに気づきました。

色んなデザインの物がありますね。

長靴というよりも、レインブーツのほうがしっくりきます。

みなさん、オシャレですね。

雨の日を少しでも楽しめるグッズもいいですよね。

先日行った雑貨屋さんで、かわいいランドセルカバーを見つけました。

傘をさしててもランドセルまで気をつけないからなぁ…。と思いながら買わずに帰ってきちゃいました。

でもやっぱり気になる。また買いに行こーっと。