刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男一人旅 バイクツーリング

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

春は三寒四温と言いますが、今年はまったく通用しないですね。

寒暖の差が激しすぎます。それでもツーリングに行く男 中島です。

景色、写真

いやー満開の桜に雪が積もって枝が折れたなんて話や

桜も梅も椿も同時に咲いたなんて事を耳にするほど異常気象続いていますね。

寒い日が続いていますが、

それでも先週の木曜日に最高気温が11度までしか上がらないのを

承知で勢いあまって行っちゃいました。一人旅。。。

しかも岐阜長野って 北国やん♪

今回のツーリングプランは

東海環状線豊田南より~郡上八幡を散策し奥美濃カレーを食べる~ 噂のせせらぎ街道を堪能し 

~ 飛騨高山でラーメンを食べ ~ R361 ~ 開田高原でソフトクリームを食べ ~ 

昼神温泉で温泉に浸かり ~平谷 ~ 稲武を通り ~ 刈谷へ帰るプラン。

で走ってみたら

走行距離 595キロ  東京往復ぐらい

平均気温 6度   最低気温 0度     

天候 曇り時々標高の高いところでは雪

朝7時出発 夜8時着

13時間中で休憩はトータルで1時間半弱

あとは延々走り続ける。

寒かろうが、雪が降ろうが、美味しいものと景色を求めて走る。

そして今回の収穫

奥美濃カレー

景色、写真

高山ラーメン

景色、写真

そしてキレイな景色

景色、写真

これだから一人旅やめられませんなあ。

男のロマンはやはり修行です。

PS

ソフトクリームと温泉(湯冷めが怖い)は寒すぎて今回はパス。

次回の楽しみに取っておきます。