刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

賛否両論

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

4月15日(木)~16日(金)のスクールは休校日ですので

お間違えの無いようにご注意下さい。

「せっかく来たのに休みかよ!!」ってならないように。。。

それと、なんですか!!今日のこの強風と寒さは!!

連休前、みなさんに楽しくテニスをお届けしたいのでもう少し治まって下さいな。

お天気さん、宜しくお願いします。

それと全然話が変わりますが、高速道路の割引がこの6月より変更になりますね。

皆さん賛成ですか?反対ですか?

せっかく取り付けたETCの有無に関わらず政治家の都合で、

誰でも上限2000円 バイクは1,000円となるのは賛否両論ありますよね。

国民の為?政治の為?何のためのETCなのか、誰のための高速道路なのかを、

しっかりと説明してほしいですね。しかも、フェリー、鉄道、それに関わる観光業界などへの

配慮も確実に行わなくてはなりません。デフレも深刻化する中、生産性のある国作りに期待したいです。

なーんてコメンテーターみたいな発言しながらも

個人的(バイク乗り)には賛成なんですよ。

その理由は5つあります。

①1,000円以前の基本料金(豊明~東京 7000円)に比べれば大幅に割引がしてある。

②平日休みの人間にとっては今までの1,000円の恩恵を受けたことがほとんど無い。

③バイク用ETCがまだまだ高価である(3~5万)

④今までは高速乗るのに自動二輪は軽車両と同等分の値段を払っていた。

  (伊勢まで片道3250円(高) 今後は上限1,000円)

⑤平日なら渋滞知らず!!&旅先もすいている。

てことで高速料金変更大賛成です。

今まで行こうとも思わなかったところまで足を伸ばせそうです。

まってろ九州 北海どー!!!