刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

スッキリ!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

しない天気ですね~(^^;)こんにちは、フロントの有馬です。

今日は晴の予報でしたが、今現在はかなりの曇りです。

先週の土曜は豊川までテニスのサークルに行ってきたのですが、暑さのせいかお花見疲れなのか分かりませんが、とっても眠くて。

最近はtenでたまにテニスの練習をしているせいかけっこう試合に勝てたり(サークル内のですが)していたので、仲間に上手くなった!と言われ少しいい気になっていたのですが、

今回は見事にフラフラでサーブもろくに入らない始末でした。。

運動する時は体調を整えていかないとダメですね~。

それとも、行きの電車で熟睡する術でも研究しようかな(^ー^;)