刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

洗車すると…

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

必ず!と言っていいほど雨が降ります。フロントの北川です。

月曜日、はりきって洗車したのに…。火曜日、水曜日、木曜日は雨。

今度はちゃんと天気予報のチェックしとこ(v_v)

そろそろ桜が咲き始めましたね。

最近は『桜吹雪予報』というのもあるそうです。

確かに、満開の桜もキレイだけど、儚く散っていく花もまたきれいですね。

私の通った中学校のすぐ近くに、お花見が出来る公園(桜の名所100選にも入ってます。)があって、クラスみんなでお弁当もって行って、桜吹雪の中で食べたよなぁ…。

なんてことをふと思い出しました。

桜の季節にはなかなか実家に帰る機会もないので、今どんなふうになっているのかわからないけど、また行きたいなぁ…。

ちなみに、今テレビでお騒がせな、あの〒大臣のお宅のすぐ近くです。(^m^)