刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

キャンプ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

先週はスクールが休校日だったので二週間ぶりの更新です。

14日の日曜日はキャンプに行ってきました。

といっても、飯盒炊爨とかをやった訳ではなく

実は短大時代にキャンプサークルに入っていたんですが、そのサークルで使用していたキャンプ場が三月末で閉鎖になることに(;O;)

なので、最後にサークルのOBOGが一斉に集まって別れを惜しむことに。

キャンプは土曜の夜からだったんですが、私は土曜に用があったので、日曜の朝早くから当日組と落ち合って行ったので、思い出巡りと閉所式にしか出席できなかったんですが、

60人くらいの人がいて(知らない先輩もいっぱいいました)ビックリ!

昨日の夜帰った先輩もいたみたいだから、もっと沢山いたみたいなんですけど。

でも、思い出のキャンプ場を写真を撮りながら巡っていたら、気持ちが当時に戻ってきましたね。

ちなみにキャンプネームというものでお互い呼び合っていたのですが、私のキャンプネームは「ハチミツ」です笑

ハッチ、ハッちゃん、と呼ばれていたので、皆さんも呼んで下さいね笑

そして、閉所式。

当時の報告号令。チーフからの挨拶。

今まで一度も泣いてるのを見たことないチーフが涙ながらに話していたので、こっちももらい泣き。

そしてみんなで当時歌っていた歌を円になって歌いました。

遅れたけど、行けてよかったな。

なくなるなんて実感がないけど、まだ今年中はキャンプ場のおっちゃんが在留するのでその間は連絡すれば入れるかもらしいので、また行けるといいな。

キャンプ、サイコーです!