刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

そろそろ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

春休みですね。

今週は中学卒業式、来週は卒園式や高校入試…と

1つ1つ行事も終わっていきますね。

最近、涙腺の弱い北川です。

今年、わが家では誰一人として、卒業・卒園する子はいませんが、テレビから聞こえてくる卒業ソングで

ウルウルしてしまいます。そんな私に、卒園式の祝辞のお話(ピンチヒッターです)がきました。

あくまでもピンチヒッターなので、よほどのことが無い限り大丈夫です!!

が、1つ気になったこと…。

自分の子どもが卒園でもないのに、祝辞を読むときに号泣したら…(T-T)

みなさんビックリされるよなぁ。

どうかまわって来ませんように!!