刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

花粉症

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 春の陽気、服を重ね着して少し汗ばむ季節、いかがお過ごしでしょうか? 僕の花粉レーダーが反応してまいりました、杉浦です。

 花粉症との付き合いはかれこれ10年以上になります。もう、親友と呼んでもいいほどです。春になると現れ、花見で浮かれてる人がいなくなると同じぐらいに去っていきます。それ以外の季節では、思い出したかのように現れることがあります。そんな迷惑な花粉症ですが、僕の出会いと別れの時には必ずいて、別れたくない人ほど離れてしまうのに、どうしてお前は別れてくれないのだと。この季節がやってくる前まで、何事もないので別れられたかなと期待しても、やっぱりやってくるこいつ。この出会いと別れの季節を毎年一緒に過ごしているとなんだか愛着がわいて、くるわけありません(笑)春は大好きなのに、お前さえいなければもっと楽しくなるはずなのに……。

 花粉症川柳を今年も考えよう。優秀作品には賞金10万円らしいです。2年連続投稿しましたが、佳作にも入りません。やっぱり花粉症とは犬猿の仲ですね。

 今現在、誰も事務所におらんので鼻せんしてこのブログを書いています(笑)