刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

好きなアーティスト

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

今回は好きな歌手について語らせていただきます。

沖縄が好きなので、どうしても沖縄の歌をよく聞いているんですが、その中でも

やなわらばー』という歌手が好きでよく聞いてます。

tenでもたまにCDをかけてます(^0^)

石垣島出身の女性二人組デュオなんですが、歌声がとっても癒されます。

特に、「空をこえて海をこえて」という歌が大好きです。

カラオケで歌うにはちょっとキーが高くて大変ですが、頑張って歌ってます笑

沖縄以外では、ELT、いきものがかり、嵐、YUI、コブクロが好きです。

嵐は高校の時から好きなんですが、ジャニーズにはハマることなく終わると思っていた私が唯一ハマッたジャニーズです(^^;)

このおかげでジャニーズショップにも一回足を運ぶ機会がありました。

ビルの一角でとっても狭い空間にものすごい数の生写真やらポスターがあったのが、強烈で今でも鮮明に覚えています笑

それにしても、嵐がこんなにブレイクするなんて、正直思ってなかったな~。

にしても、私のまわりではやなわらばーファンがいないので今年は増やせたらいいな~って思ってます。

一緒にライブも行けるしね。

ワンマンライブはいつになったらやるのかな~。楽しみ(^^)