刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

春??

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

最近ちょっと暖かくなってきましたね~。

フロントの有馬です。

気がつけば二月も中盤を過ぎ、だんだん暖かくなってきました。

寒いとどうしてもコタツにへばりついていた私ですが、春になると外をブラブラしたくなります。

先週の土曜はテニスサークルの交流試合に行ってきたんですが、

結果は10戦中2勝でした^^;

秘密特訓の成果かな?なんとか全敗は避けれました。

このまま特訓を続けてもうちょっと勝てるように頑張りたいと思います。