刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お気楽会♪

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

所属は?と聞かれると、迷わず『お気楽会』です!!

と答えます。

フロントの北川です。

昨年4月に結成されたこの会は、ある時はランチ、またある時はショッピング…と

癒しを求めつつ、適当に活動しています。

なんと!!まだ4回(・-・;)ホントに適当です。

今週は、その第4回お気楽会を北川宅で行ないましたv(^‐^)v

タイトルをつけるとしたら『お気楽クッキング』でしょうか…?そのままだね(^^;)

私的には頑張って3品作りましたが

①チョコレートケーキ

②ソーセージ(にんにく入れ忘れ)

③ミネストローネスープ(マカロニ入れ忘れ)(v_v)ダメぢゃん…

結局、レシピ通りに出来たのは、チョコレートケーキのみ。だけど喜んでもらえたから、まいっか。

作ったものを食べながら、ずーっとおしゃべり…。ホントによくしゃべった。そしてよく食べた。

次回はいつになるのかな?今度はなにしよう??

まだまだ活動は続く!!…たぶん。