刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ラストサムライ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 今シーズンラストボードへ行って参りました。杉浦です。

 今回は長野県の諏訪にある車山でラストボード。天候は雨でゲレンデは霧に覆われていました。それでも人の数は中々の数。こんなんで滑れるのかーなんて思いながらもリフト券を購入し、いざ滑ったのですが……。霧が深くて10Mぐらいしか前方が見えない。雨が冷たい、トイレ行きたい。で、2、3本滑って上がりました。

 後の時間は眠ったり、雑談したり、眠ったり……。まあでも、連れと遠出するのが好きなので、それはそれで楽しかったかな。晴れたらもっと良かったなと思った1日でした。帰りに、そば屋へ行き夜食をとりました。めッちゃ美味しかった!

 さて、コレでボードが終わると花粉症が始まりますね。もう始まってるかな。僕はとても症状がひどいので、くしゃみばかりしてると思います。マスクしようかな。でも、そうすると帽子にめがねにマスク……。どう見ても変質者。そしてめがねが曇ってしまう……。さらに不審者で変態……。

 どうするべきか……。