刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

中島塾

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

先日、アシスタントコーチ募集広告を掲載したところ。。。

なんと20人近くの応募者が!!

ようやくすべての面接を終え合格者が出揃いました。

ということで、中島コーチ育成塾を毎日開催してます。

皆様の前に立てる日をみんな夢見て日々練習しております。

この時期なので大学生も多いですね。

何事も一生懸命な姿は美しい。みんなキラキラしています。

あなたに喜ばれるコーチ=私の理想のコーチです。

どんなことでもいいから喜んでもらえれば幸せです。(テニスじゃなくても)

人の為に何かできる人間を育てるのがこの塾の目的です。

そんな私は喜んでもらえているのか???楽しんでいただけているか???

反省と勉強をして、明日も楽しみです。。。!!