刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

火曜日です

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

火曜日のブログ担当はフロントの有馬です。

今日はネタが切れてきたので、趣味の話をさせていただこうと思います(^ー^;)

最近の趣味はマラソンですが、他には沖縄の楽器の三線演奏や着付とイラストを描くことが好きです。

三線は沖縄が好きで一度短期で住み込みで働いてたことがあって、そのころ少し教えてもらって、あとは自己流で。今ではサークルに入って活動してます。エイサーという沖縄の踊りも練習してますので、もしかしたら近所のお祭りかなんかで踊っているかもしれません。

見かけたら手を振ってくださいね(^0^)

着付けはなんとなく始めたんですが、出会った先生が良くて、もう一年経ちました。

着物を自分でサッと着れたらいいですよね。

そのためにまだまだ通いつづけます。

イラストは気づいた方もいるかもしれませんが、tenのPOPを描かせてもらってます。

最近はパソコンでも作ってますが、手書きのものもありますので、見てみてくださいね~(^^)