刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

中島杯

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 先日、バドミントンのサークルの集まりで、モップ早がけ50メートル走、100メートル走をしました。28歳男性、33歳男性、40歳男性、26歳アシスタントコーチ。見事1位!といいたいところでしたが、かろうじての2位でした。なんか悔しかったので、Jr.のレッスンに走りこみを子供たちとやってます(笑)杉浦です。

 さて、僕自身のテニス歴もそろそろいい年齢になってきたので、今年はシングルスにダブルスに出て行こうかなと思っています。そのデビュー戦としてtenの中島杯に出場します。tenのお客さんに挑戦していく気持ちでやっていきます。宜しくお願いします。

 それと2点をほどこの場を借りて宣伝させていただきます。

 1つは木Cのレッスンに正規の方がいらっしゃいません。振替で構わないので、どんどん振替を使ってください。レッスン内容は参加する方のやりたいことです(笑)たいてい打ち合いがしたいということになるので、打ち合ってます。

 もう1つは、僕が使っていたラケットを買っていただける方はいらっしゃいませんか? 店頭においておきますので、値段は相談でおねいします。ちなみにガットはアスタリスクを使っています。