刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

苺狩りin半田

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは(^^)フロントの有馬です。

今日も寒いですね~。

昨日ニュース見てたら、なんだかすごい寒波が今週半ばにやってくるみたいですね。

実は先週のお休みに半田の方へ友達と苺狩りに行ってきたんですが、

その日もすごい寒くて(^^;)

半田の轍というラーメン屋に行ってから苺狩したら。。。

お腹すぐ冷えてきちゃって、30個位しか食べれませんでした泣

去年はなんと64個食べれたんですよ!?(食べすぎ?)

やっぱり苺狩りには練乳が欠かせませんが、チョコとかも合いそうですよね~。

どうやって持っていけば、いいものかって感じですが。

オススメの食べ方があれば是非教えてくださいね(^0^)