刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

杉浦です

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 年末年始に神奈川と北海道へ行ってきたので、ブログにアップしようと思って写真を整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

DSC_0056%E4%B9%97%E9%A6%AC.JPG

 約2年前くらいの写真です。テニスを始めたので、あまり乗らなくなったのですが、その前までは毎週のように乗ってました。