刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

あけましておめでとうございます(^0^)フロントの有馬です。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010年あけましておめでとうございます。

あっという間に連休終わっちゃいましたね^^;

みなさんどのように年末年始過ごされましたか?

私は下呂温泉、映画、掃除、紅白って感じでした(^ー^)

映画はアバターとのだめを見に行きましたが、アバターが予想外に良かったです。

テレビの番宣見てて、気持ち悪いな~^^;って正直思ってましたが、見たら、もう!!って感じでした。

半田で見たので3Dで見れなかったのが残念なので、安城にまた見にいけたら行こうかな~なんて考えてます。

じ~っと座ってるのが苦手なので映画はあんまり好きじゃなかったですが、これからはちょくちょく見に行こうかな~って思います。

とりあえず今度は春公開ののだめカンタービレの後半を見に行かないとね\(^0^)/

年末は寒すぎて走るのサボっちゃったので昨日走りました。

もう今月マラソン大会なんで本気で追い込み始めなきゃ。。。

寒さに負けず頑張りま~す!!