刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

はじめまして

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 金曜日のブログは杉浦が担当することになりました。

 もう年末ですね。正月になると1年は長いなあなんて思っていても、この時期になると1年は早いなあなんて思ってるわけで、この寂しさが少し好きなような、つらいような……。微妙な歳になってきました(笑)

 今年1年を漢字一文字に表すと、『変』なのかなと思います。僕自身が変わってる人間といわれますが、そういう意味ではなく、様々な変化があったという『変』です。

 皆さんにとってこの1年はどうでしたか。悔いが残ってる人も、残っていない人も、来年はもっと楽しい1年になるといいですね。今年も後数日。まだイベントがたくさんあるので、来年に向けて、怪我をしないようにはっちゃけます!

 来年もどうぞ宜しくお願いします。