刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

最近ダイエットを始めまして

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2週間がたちます。

今回は根本的な食生活を見直しました。

それは・・・今までは

朝、バナナだけ (朝はまったく食べれなかった)

昼 吉野屋 特盛 卵 味噌汁 

夜(17時ごろ)カップラーメン

夜(23時)居酒屋メニュー&肉料理中心の夜食(揚げ物 炒め物 焼き魚 お刺身)

これだけ食べていたのを(食いすぎだろう)

それを

朝 ご飯 味噌汁 焼き魚 卵 の超和食に変えしっかり食べる

昼 好きなものを今まで通り食べる。吉野家 本丸亭(豚骨ラーメン)カレーハウスなど

夜(19時までに) おにぎり 2け 

夜(23時)つまみ無しで熱燗、お湯割り、ビールを気分に合わせて飲む 

にしました。

これでやせなきゃおかしいだろう。。。 

酒好きなので毎晩飲んでいます。

でも、夜19時以降 食べないようにしています。

夕方のレッスン前に食べて夜は何もなし 究極時は豆腐はめかぶでごまかす。

これをはじめて体の調子がとてもよいです。

それとヨネックスのSTB(着る筋肉)のおかげで疲れにくい体になりつつあります。

最近では毎日シングルスの試合を最低1セット多いときには3セットを行い走り回って

います。

さらにこの冬にSTBエキスパートモデルが発売なんていうので

早速注文しちゃいました。

じつは先に購入しているモデルは最近ほぼ毎日来ています。

きていないと落ち着かないくらいにまでなっています。

実はこの服 野球、バトミントン、ゴルフ、スノーボード業界でもかなり好評です。

理由は、走る、跳ぶ、投げる、打つことのパファーマンスが着るだけでUpする。UpUp

さらに、ひざやふくらはぎの負担軽減 股関節の締め付けによる安定

肩関節がもっとも安定するゼロポジションへの矯正

着るだけで、理想的な姿勢や骨格、筋肉の動きを体に自然に記憶させます。

失礼ながら着るだけでこれだけ変わるなら絶対、着たほうがいいですよ。

特に草トーナメントに出ている競技者は一枚は絶対に持っていて後悔しないと思います。

あまりの良さに普段着の下にも着ていて体の矯正にも利用している人もいるぐらいです。

足がつる。

疲れやすい。

肩が上がらない。

肘が痛い。

足が遅い。

腰が疲れやすい。

などの症状が出る人には特にいいと思いますよ。

何かを足すわけではなく、自分の持っている力の使い方を教えてくれるウェアだと思います。着れば分かります。着なきゃ分かりません。

是非一度体感してもらえればうれしいです。

ちなみに今日だけで3着 注文がありました。あなたも早く試してくださいね。