刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

第2回テンテニススクール忘年会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

12月13日(日)

第2回テンテニススクール忘年会が刈谷駅北口 居酒屋 奥飛騨さんで行なわれました。

総勢35名 今回はその様子を公開しちゃいます。

景色、写真

怪しい二人 左がten長です。

今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

各テーブルとも大変楽しそうです。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

ちゃんこ鍋コースおいしかったですね。

飲み放題も3時間あるのでゆっくりできますね。よかったです。

今回はクイズ大会がかなり盛り上がりました。

ヘキサゴン方式で最後の最後までどのチームが優勝するのか

分からなくするのが司会者の腕の見せ所でしたね。。。

珍回答もあり大笑いさせていただきました。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

なぜかお山すわり(笑) 

景色、写真

最後は豪華景品の当たるじゃんけん大会 

テニスバックやジャンボボール ラケットまで景品で出しました。(赤字覚悟)

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

2次会も盛り上がりました。(魚民さんの個室でカラオケ大会♪)

何とか終電には間に合いました。

本当に最後まで楽しかったです。新年会もやりますのでまた集合宜しくお願いします。

景色、写真