刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

木枯らし1号

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

各地で気温が下がり木枯らし1号が観測されました。

高浜も風がぴゅーぴゅー寒いです。

冬支度しましょうね。

手袋、ネックウォーマー、ニット帽、アンダーギア、コタツ、ストーブ、

おでん、鍋物、熱燗、お湯割り。。。冬も楽しいですよね!!

でも、レッスン行ったらまだまだ暑かった。(汗)

CクラスみんなTシャツでした。

楽しく汗をかくなら テンテニスです!!