刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

通販番組

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

最近、通販で話題の洋楽ベスト100

70、80年代の洋楽で誰でも知っているけど(聞いたことあるけど)

名前は知らないような洋楽(知っているのも当然あります)が100曲も入ってこのお値段!!みたいなそんな夜中の通販番組を見ながら、「これtenのフロントで流したらいいんとちゃうかな?どうしようかな?」

と、2週間迷い結局、買っちゃいました。

視聴のみの来校でも構いません(笑)

聞きたい方はフロントへ遊びに来てくださいな。