刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

休校日明けました。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日から9月後半ですな。

3週目スタートしました。

この休みの二日間で貴重な体験しました。

詳細は後日アップしますね。

話し変わって

ほんとに

いろんな方がこのブログを見てくださっていることに感謝感謝です。

最近、ブログ見てるよって話、良く聞けて正直うれしいです。。。。(ちょっと緊張)&(汗)&(汗)

今後もお役に立つこともくだらないことも楽しく書いていきますね。

宜しくお願いします。

今日はそんなけです。