刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おととい何食べた?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

先週末に高校の同級生の2人とテニスの試合に名古屋まで

雨が心配されたがなんとか最後まで出来てよかったです。

そんで、前から行きたかった噂の長浜ラーメン一番軒さんへ

本場の長浜ラーメン。。口コミでも評判のお店です。

景色、写真

まずは一杯。。。乾杯

景色、写真

景色、写真

日曜日の22時ぐらいでも待ちが10分ぐらいありました。人気店ですね。

大好きな細めんで、硬さはバリカタ、あまりの美味しさに

思わず替え玉注文+スープ飲み干して満足満足!!

景色、写真

ずーっと眺めていたいですな。

次の日のお昼は高浜のうどん屋さんに。。。

以前から行きたかったのだが、今回縁あっていけましたね。

ここも11時45分ぐらいに付いたのだが、満席に近い!!

安くて旨い地元の人気店。。。恐るべし「安兵衛」

景色、写真

今日もまずは一杯

景色、写真

にかつ定食と味噌鍋定食を注文

煮かつをつまみに飲める幸せ♪ だしがやばいね。激うま 

景色、写真

なんと定食のご飯は白飯かとり飯が選べるサプライズ!!

迷わずとり飯に!!

景色、写真

かけうどん。やさしい味で美味しいです。

景色、写真

そんで夕方は実家で家族の誕生日バーベキュー大会!!

今年初!!あゆの塩焼きに感動!!をつまみにグビッ♪

景色、写真

美味しいね♪

食べて飲んでデブまっしぐら

今日から腹筋の日々だな。3回はやろう3回は。。。