刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お出かけ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

いつもお世話になっているYONEXさんの秋冬モデル展示会に行ってきました。

場所はナディアパーク。名古屋の栄ですわ。

いつもの高浜ののんびりした空気に慣れていると都会がすっごい新鮮でした。

すっごいお姉さんがたくさんおりました(笑)

景色、写真

景色、写真

景色、写真

じゃなくて展示会の目玉は新作ウェアやシューズ&ラケット!!

景色、写真

YONEXとディズニーがタイアップして

ウェアを作っちゃいました。すっごい事ですよ!!

とってもかわいい。かっこいい。いいですね!!

景色、写真

さらに、新機能満載ウェア

こんなん欲しかったモデルです。ずばり「着る筋力」

たくさんの営業さんや、開発担当の方とも話せる数少ない機会です。

クルム伊達さんの新ラケット情報もゲットしてきました。

あと、現在開催中のウィンブルドンジュニアベスト4の井上雅ちゃん(愛知)もYONEX使用してますね。

応援してます。優勝目前!!ファイトです。

みんなに面白い情報伝えようとしたら今夜の東海地方は雨でレッスン中止になりそうですね(残念)

でも、明日があるさ!!

ではでは