刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ten長の晩餐(夏バージョン)

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

さて今日はten長が暑い夏にとっても食べたくなるものといえば

ベスト3をお届けします。共感できる人は宴会やりましょう!!

景色、写真

第3位

愛知県知多半島産の茹でた蝦蛄(シャコ)

やっぱり初夏のシャコは最高です。

夕涼みしながら縁側でビールと一緒に。。。。最高

第2位

同じく知多産のナマコの酢の物

最近、巷で噂の莫久来(ばくらい)食べました。PSで絶賛品

珍味の王様らしいです。(コノワタとホヤの塩辛)

酒好きの方是非どうぞ。。。

http://www.kouei.ne.jp/bakurai.htm

そして堂々の第一位は

豊明市の老舗鳥専のコショウたっぷり手羽先

このお店は大将のこだわりたっぷり

いっつも食べ過ぎて飲みすぎて幸せです。

やっぱり夏には手羽先と生ビールでしょう!!

うーん考えただけでよだれが・・・

今度のレッスンのときにでも

あなたの大好きな3品こそっと教えてくださいね。